2013年4月6日土曜日

glxspheres benchmark; HD4000 vs. GT640M@optrun

`glxgears`ではなく`glxspheres`で性能指標を確認してみた。


結果はHD4000よりGeForce GT640M@optirunが1.6倍の処理能力を発揮。



期待としては2倍くらいの性能を発揮して欲しいのだけど、glxgearsの結果の様にHD4000に圧倒的に負けるという現象にはならなかった。

このglxspheres、あんまり綺麗じゃない。個人的にはこのようなキモイいかにもなシェーディングのCGは嫌いで積極的に起動する気にはならずに居ましたが、

と言った具合にBumblebeeのFAQにまさに今回の簡易的な性能指標測定と結果に対するトラブルが挙げられていました。曰く、
「glxgearsは性能測定用にはできていないからglxspheresを使ってみるといいよ」
と。

ふむふむなるほとネ・w・

0 件のコメント:

コメントを投稿