2014年6月21日土曜日

wonderland.data_structure/multi_dimensional_array_helper


stdコンテナーに従ったラッピング機能やヘルパーを追加しようかと思ったのだけど、テンプレート特殊化だいばくはつするのでそれはまた気が向いたらという事にし、型生成ヘルパー作っただけにとどまるも公開(╹◡╹)

はじめに using でエイリアステンプレートで書いたらコード量も減って良いかな、と思ったのだけど、部分特殊化できななかったので素直にクラステンプレートに。

その後、メモリー確保方法の都合からstd::vector版も用意しようかと思ったのだけど、型生成ヘルパーだけでは次元制御できないのでどうしようかなーと思いつつも近々には必要無いのでまた気が向いたら考える事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿